にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクを

更新しました~。
なんか年に1回くらいしかやらないので、今さらかよって感じの人々ばかりで申し訳ない。
あ、でも日記とかでは山田とか青柳とかねずとか超身内(身内っていうかもはや…家も近いしなー…)は名前出しますが、基本的に人の名前は出さないので、あんまり今さら感もないのかな。


 


で。
聞きましたか奥さん!
決まりましたわよ!!


11/23(金) 埼玉スーパーアリーナ
11/24(土) 埼玉スーパーアリーナ
11/26(月) 名古屋 日本ガイシホール
11/27(火) 大阪市中央体育館


リンキンパーク日本公演


やっぱりリンキンの単独だったね~。
プロジェクトレヴォリューションかと思って、したらマイケミも来るー!と喜んでいたのに残念だよ…

さっき12/10のKLAXONSのチケットもおさえたので
わーい2007年下半期も楽しみですな!


http://www.myspace.com/klaxons
KLAXONS
試聴するなら上から3番目のGolden Skansか
上から5番目のAtlantis To Interzoneがお勧め。


しかし今友人に勧められたFallOutBoyをヘビロテ中…
でもたぶんサマソニはFOBは見れない感じな予感…
だってKLAXONSとかぶる予感…。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもFOB→エルレなんてそんな怖いコンボについていけない…!


http://www.myspace.com/falloutboy
FOBことFallOutBoy
視聴は上からで良いかな~と。
1番上のThnksFrMmrs(Thanks For The Memories)好き(^ω^)


 


070711_155652_M.jpg


あと、このこの里親さんが決まったのです。
良く知ってる人のところに嫁ぐことになりました。
めーいっぱいかわいがってもらえると思う(^ω^)


 


ギアス的には、もちろん「メージュ」買ってきましたよ。
「アニメージュ」ですらない「メージュ」を!!!!笑
うちら超話題騒然でしたよあのルルーシュ…!


一緒にF.S.S.DESIGNS2買ってきたのでそれは今度勝手に語ります。笑


 

| 雑記 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

