にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スザクはぴば!

070710_170559_M.jpg


070710_170703_M.jpg


スザクおたおめ~!ってことで祝いました(^ω^)
ルルんとき祝えなかったので一安心。


なんでかローソクは10本に。笑


 


さてスザクのおたおめ画像を拝みにネット徘徊しないと!
むしろ私もなんか描けって話ですね。
あとで何か描いてあったらほめたってくらは…(なぜ褒めなければ…!)


 


-------------------------


そんでもって、すんません、ひぐらし解語っていいですか。笑
EDに圭一がいな…かっ…た…?


今回「解」は私初めて原作クリア済み状態でアニメを見るのでほんと楽しみです。
てか赤坂が(*´▽`)
「給料いくらだ!」楽しみだな~!!!
ちなみにクリアしたときの日記。笑
「ガン■ム」のとこはどうするんだろうね。笑


皆殺し編とか絶対泣きそうだ…!!

| 雑記 | 19:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

