にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ

LiveEarthにどっぷりひたっております(^ω^;)


すごいよね。パソコン1つで世界中のアーティストのライブが見れてしまうだなんて。


そんで、東京のも流して見ていて、Coccoのメッセージに思わず泣けてしまったので、Coccoが好きな人も、そうでない人も、彼女のメッセージを是非。
(リンクに飛ぶと、CMの後にすぐにCoccoのトークになります。)


http://entimg.msn.com/i/ExperienceData/p1-7/us/x.htm?sh=LiveEarth&ep=le_tokyo&ch=52


「ジュゴンの見える丘」


人生の中で音楽によって少しでも助けられたことって、みんなあると思うんだ。
私は、音楽によって、世界を平和にすることって、可能なんじゃないかなと思ってしまいます。


 


 


あとちょっとでスザクおたおめ!(^ω^)


 


 


 

| 雑記 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

