にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LiveEarth追加

http://entimg.msn.com/i/ExperienceData/p1-7/us/x.htm?sh=LiveEarth&ep=le_london


ここだったら、アーティストの曲別に好きなのチョイスして見れるよ。


まずCM入って、CM終わると会場中継画面の左側にプレヴュー画面がでるからマドンナはPLAY CLIP73~77.
マドンナ本当に良いライブだったので、マドンナ見たことない人はぜひ!


会場中継画面の下の「VIDEO CHANNELS」で別の国の中継が見れます。
上のリンクはイギリスになってるのでBACKを押すと日本も出てくるよ。


ちなみにTM西川さんのバンドのabingdon boys school はPLAY CLIP41あたりで見れますわよ!


日本のタイムテーブルはこんな感じ

・元気ロケッツ
・RIZE
・絢香
・大塚愛
・AI
・XZIBIT
・abingdon boys school
・Cocco
・LINKIN PARK
倖田
・RIHANNA


さっきたまたま京都でのYMOの中継見れて、東寺をバックしとても素敵だった…!
ラストはライディーンでした。この曲知ってるー!みたいな(^ω^)


なんかどっかに各国の国別タイムテーブルあったんだけど(イギリスは各アーティストのセットリストも)どこで見たかな~。


原稿のおともにぜひ


中継画面の右下のカギカッコで囲まれた四角ボタン押すと画面がおおきくなるよ!

| 雑記 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

