にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LiveEarth

行ってきたよ!


も~リンキン2曲目で中断された件とか熱くかきたいんだけど、なんかもうすぐMSNでレッチリ→ブロックパーティーの流れなんでちょっと後で!笑


今日寝れないんじゃないの?
マドンナまで頑張れるかな・・・


http://entimg.msn.com/i/ExperienceData/p1-7/ja-jp/x.htm?sh=LiveEarthLive&g=661b857f-fff0-4edd-8072-f1b3adb13423


イギリスね。


----------------


つかマドンナまでちょっと寝ようと思ったんだけどダメだ次KEANE じゃん見たいじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
FOO FIGHTERS も見たいやんか。・゚・(ノД`)・゚・。
あっKEANEはじまった!!!


ところでれっちりはあんそにーはなんかふしぎなかっこうをしていませんでしたか(*´▽`)


 

| 雑記 | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

