にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞妓haaaan!!!

見ました!


おもしろかった~!!!!


クドカンの脚本で主演がアベサダな映画なんですが、もうずっと笑いっぱなしでした。
最初、30分遅れで見て、それでも面白かったので、さっきまた見直しに行ってきたんですが(笑)
ほんと、もう面白かったです(笑)


bn234_60.gif


ぼんのサイトがあるかな~と思ったらなかったのでちょっとガッカリしました(涙)
あればいいのに!!(怒)
どうして(殺)ないんだ(殺)よ!!!(殺)


でもおもしろいのです~(悦)


*(笑)とか多様なのは映画観るとわかる。


あらすじは、高校の修学旅行で舞妓さんに出会った鬼塚(アベサダ)が、いつか舞妓さんと野球拳をすることを夢見るんだけど、芸者遊びをするには一見さんお断りと断られ、野球拳をする夢を追い求めるが、そこに嫉妬やプライドや嫉妬や嫉妬や嫉妬が(笑)主に嫉妬からなんでか京都にドーム球場が出来てアベサダがいきなり野球選手になったりするけど、舞妓さんの世界についてもいろいろ魅せてくれる映画です…!


何が面白いって、アベサダも堤さんも若い頃(高校生)のときを他の役者じゃなくて自分でやってるところが(笑)
堤さんの高校生が超ウケました。あと柴崎コウのアベサダの待ち受け画面が…。


ほんとずっと笑いっぱなしで、どこが面白いかっていっぱいありすぎるんですよ。
浜辺のアベサダの水着シーンとか、「ぼん」「ぼんっ」って返事してるのとかもう意味不明なんだもん。
あといきなり野球選手ね(笑)
もうこれ以上はネタばれになるので言いませんが、相当面白いのでお勧めです!


 


そんでもういくつ寝ると、スザクの誕生日ですな!
ネットでたくさんスザクおたおめ画像を見れると良いな(^ω^)
たのちみ~!


さて後で録画しといた山田太郎物語見ないと…私と青柳は原作は御村×よし子萌えですぞ(´ω`*)
あしたはLiveEarth!


 

| 雑記 | 00:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

