にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トルコ旅行記(きえた)

いま、ジンクス(笑)に反して、6月のトルコ旅行記を書いていたら、けっこう長く書いたとこで消え・・た・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


         


あ、新刊の「恋の呪文はスキトキメトキス」以下の書店で取り扱いはじまりました。
とらのあな
リブレット
KAC


快適本屋さんは4日からだそうです。
アニメイトとまんだらけは、もう納品は終了しているのですがネットには反映されてない、みたいな感じかな?


        


文章消えたのショックなので、トルコと日本の関係を(消えた文章でけっこうそのあたりを真面目に書いていたのですが)友人が教えてくれたこのサイトでお楽しみ下さい。・゚・(ノД`)・゚・。


トルコが「親日国」といわれる根底になったであろうお話です。
「モナ猫」でお届けします。
つかこれ作った人、偉い。まじ偉い。


http://tana.pekori.to/tear/log/0412.html


 


*コンスタンティノープルは現イスタンブールの事。
*「ありがとう」は「テシェキュル・エデリム(テシェキュレデリム)」

| 雑記 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

