にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログいじり中

これでブログTOPの「ABOUT」「雑記」「絵」「OFFLINE」「LINK」全部たぶん開通~。
すぐ下の2007.06月発行「恋の呪文はスキトキメトキス」ってタイトルは「絵」用になってます。
急にあの記事だけあるとびっくりするよね・・・(^ω^;)


「絵」のはぽちぽち説明ついてますが、まだ解説ないのもあるので暇な時足していきます~。
リンクも追加したいのでそのうち。


アギレラのライブすごい素敵だった!
ほんとに上手いから、ライブでの歌もかなりCD並の再現力だったよ。
(*これって凄いことですから!)
でもステージングもホントいろいろ魅せてくれて楽しかったあ!!!
アギレラが何より可愛かった…!


客層が「お姉さん系」ばかりでR&Bってオトナなんだね~!と思った。笑
RockだとなんかやっぱりKIDSだからね。
でも昔、もうすぐ新譜の出るケミカルブラザーズのライブに行ってすっごいタテノリのライブでビックリしたことがあるです。
テクノってタテノリなんだ~!って。笑


ギアスのドラマCD3とケミブラの新譜の発売日が一緒なので仲良くアマゾンで来てくれるはず!
たのちみだ~!
ギアスのドラマCDの先行配信っていっつも聞き逃すんだよね。日程わかってるのに。・゚・(ノД`)・゚・。


あ~思い出した!アギレラのライブ、武道館が入口でしかビール売ってなくて中で当然買えると思ってたら買えなくてショーック!だったのです。
ありえない。
でもアギレラ、ラスト近くで「ムーランルージュ!」からLady Marmaladeやってくれたよ!
すんごい会場盛り上がったo(`ω´*)o


はいアギレラ聞いてみたい人はこちら
http://www.myspace.com/christinaaguilera
試聴するなら上から3番目のAin't No Other Manがいいんじゃないかな~


070621_184104_M.jpg

| 雑記 | 03:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

