にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/24新刊「恋の呪文はスキトキメトキス」

06.gif17.gif


 


「恋の呪文はスキトキメトキス」
B5/24P


結局ペラ本になってしまいました~il||li (つω-`。)il||li
ホントは後半にあと16P入れようと進めてたんですけど、これ以上発行延ばしてもなあと。


内容はリヴァルに「スザクはもう童貞卒業してるにちがいない!」と言われたルルーシュが動揺してスザクに手ごめに(てか18禁ではない)される話です。


 


下の記事でも書きましたが、6/24は「反逆同盟2」もスペース頂いたんですが、そちらは欠席になります。(本当にごめんなさい)


6/24 ComicCity東京
ア-26a「我鹿とJ36」


・上記新刊「恋の呪文はスキトキメトキス」
・山田のSEED・ディアッカ新刊「愚霊党!」
・山田の6/19サンクリ新刊「AM3」


が新刊扱いとなります。
もしかしたら、おお振りでコピー本出すかも。


当日隣は合体してないのに青柳とねずなんだぜ!笑
「きみたちサークル名「流星キネマ」の「キネマ」と「nezchop」の「chop」で「キネマチョップ」・・・「きねちょ」とかにしたら?」と言ったらえらい青柳が喜んでいたのに採用されていないのはどういうことだろう。おかしいな。



山田がブログにアップしてんだけど、前にこのブログで言ってた近所の「ダチョウ牧場」を覗いて来たんですけど、すっごい住宅街にあって超ウケしました。
でも旅行行ったメンツが全員帰国後に具合悪くしていて(主に胃腸系で)サンクリ帰りにダチョウ牧場寄ってさらに具合悪く…。


私は月曜にあまりに胃が痛くなって「胃酸過多かな~」と医者に行ったら「ウィルス性腸炎です」と。
もう今は私は平気です(^ω^;)山田がまだちょっとね。


そんな中、シマニャンがクロニャンと同じようにまるっと爪をはがしてしまって、慌てて病院に連れてったら、爪の怪我で行ったのに、どうやらアレルギー体質なんじゃ・・・?となり、食事療法に・・・!
(といってもうちの猫はずっとアイムスかヒルズかカナンかカヌバetcのプレミアムフードを飽きるのでローテーションで回して食べさせていたのですが)
いや、すっごく元気なんですけどね!


さて今日は武道館でクリスティーナ・アギレラなので楽しみです(^ω^)

| 雑記 | 12:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

