にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスパラの予定

今日は雨がすごかった!びっくりしたです。
6/18のアスパラの発行物と、夏コミの発行物が微妙に決まらなくてウダウダしていたらもう5月終わっちゃうよ…!こわいこわい。(いや、決まっているんですがなんていうか決心がつかないというか)


自分に決心させるためにここで告白。
夏コミは「メテオラ」出そうと思っています。
(知らない人に簡単に説明すると天城が前に書いてたキラアスの続き物のシリアス)
前々からちょこっと言っていたのですが、「3」を出した後にいろいろ考え方が変わったり、読んだ本の影響とか(資料用に読んでた戦争関係の本とかね。同人誌じゃないよ・笑)もあって「3」自体を大幅に修正しようと思っています。「1」と「2」含めて修正してまとめなおそうなかな、と。(たぶん普通に100ページオーバーの本になる)
お怒りになる方もいらっしゃるかもしれませんが、あえて同人誌だからこそ、すいません大目に見てやってくださいそのかわり頑張ります、とさせて頂くと嬉しいです。
ホントに頑張るので…(>_<)


それで、6/18のアスパラでは新刊のほかに無料配布として「メテオラ」のダイジェスト本の配布を考えています(前の原稿でなく一新したものです)


で、この日の新刊についてはちょっと詳細お待ちください。あと1~2日。(ううう)


あとあと、急遽決まったのですが、去年の10月のアスラン受オンリーのときみたく、また無駄にトレカやりますよ。同じメンツで。たぶんサイト立ち上がるので詳細お待ちください。来週くらい?
今回は「メイド」だそうですよ!(笑)


20060530230937.jpg
↑シマニャンを枕にするみったん。容赦ない。


そんで、ブログに一言メルフォ設置しました。非常に感想に飢えてるので(´;ω;`)何か送って下さるとほんとに喜びます…!

| 雑記 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

