にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トルコに行ってきた…!

070609_172302_M.jpg


070609_173558_M.jpg


070609_193644_M.jpg


イスタンブールはとてもとても美しい街でした…!


トルコと言えばSEEDではおなじみ?のケバブです。
知ってますか?トルコはとても親日国なのです(^ω^)
アスランはスペル違いますがトルコ語で「ライオン」の意味なのですよ。
しかも10月29日はトルコが共和国を宣言した日だったという。


私、トルコほど現地の人と異文化コミニケーションした海外旅行は初めてだったよ~!


とてもとても会う人会う人全てに親切にしてもらいました。
マジです。日本人だというだけでの理由で。
やっぱりどこでも西洋人優先だからね。親日国を旅するってすごいと思いました。
子供が鬼のように可愛かったよ…!
しかも子供も日本人好きでいてくれて嬉しかった…!!
ご先祖さまに感謝~ありがとう山田寅次郎。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえずトルコについてはまた今度。
(今度と言って書いた試しがないジンクスあり。死)



で、17日のイベントについてですが。
ゴメンなさい~スザルルの新刊は大阪は間に合いません。やはり根性無しでした。
24日合わせになります。


17日
・シティ大阪…売り子ちゃん参加。
「我鹿とJ36」「nezchopと流星キネマ」と合体。販売一緒です。
nezchopは販売物なしで流星キネマは5月の新刊しかないみたい。
*下のサンクリ発行の山田の「AM」は間に合わないのでシティ大阪での販売はありません。


・サンクリ…今度こそ新刊!カレンたん!と計画していたんですがまたもや出ません。
でも山田の「AM」は出るっぽい。(たぶん後で山田が自分とこに描くと思う)


24日
・シティ東京…スザルル新刊「恋の呪文はスキトキメトキス」予定(天城個人誌)
「我鹿とJ36」(ギアスSP)


・反逆同盟2もスペースいただいたんですが「我鹿とJ36」「nezchopと流星キネマ」ともに欠席の方向です。ごめんなさい!


・D-Holic(SEED・ディアッカONLY)
「J36」
山田がディアッカ本の新刊を出すみたいです。新刊が出ればギアスSPですが新刊自体はシティにも搬入します。
当日はGOODSも出すらしく(あのねえ私的にはディアッカ好きさんには結構嬉しいシロモノだと思うよ!)GOODSはこちらのディアッカONLYでの販売のみとのことです。
詳細はそのうち山田のとこに出ると思います。


06-16-sukitoki.jpg



LiveEarthはチケット取れたよ~!
リンキン目当てだけどリアーナも楽しみ。くぅも超見てみたい!
そして大塚愛も~!!!


前から大塚愛好きでけっこう聞いてるとちょこちょこ書いていたんですが、ライブは初めてです。
大塚愛もくぅも単独ライブはまず行かないから、けっこう今回楽しみ~!


でも今すごいヘビロテで聞いてるのはリンキンの新譜ではないのです。
サマソニ予習で聞いてみたCSSがすっごい良い。
(CSSの前はクラクソンズ)
そろそろリンキン三昧しないと!


ちなみに私のi-podのヘビロテTOP25は1位がオアシスのLylaなんだけど、2位がハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒ)です・・・


 


------------
これ書いてからCSSのリンクをなんか貼るかと、とりあえずウィキペディア見たら、CSSのヴォーカルがクラクソンズのGと付き合ってると書いてあって心底びっくりした・・・!
http://ja.wikipedia.org/wiki/Cansei_de_Ser_Sexy
音を聞いてみたい人はこっち
http://www.myspace.com/canseidesersexy
試聴するなら「Let's make love」をどぞ。

| 雑記 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

