fc2ブログ

にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミ

もうコミケの当落通知の季節なんですね~。
スペースの方頂けましたので頑張ります(^ω^)
ギアスSPです。


とりあえずの予定は今やってる6月発行のスザルル本と2年前におお振り本の表紙入れっぱなしなのでアニメがとっても素敵なのでおお振り本出そうと思ってます。(6月のシティには間に合わなそうなので、書店先行で7月中に出す感じかな?)


コミケは山田とちょっと面白いノベルティやろうと実は5月から計画しておりましたのでお楽しみに!


コミケのスケジュールは発行予定の本の表紙が全部出来たころにご報告できればと。


070506_083630_M.jpg
例の白血病っ子のこだんごちゃん。最近はかっこよく「コディ」と呼ばれています(´ω`*)


もう超元気になった。
獣医さんからのステロイドはとっくに終了しているのですが、でもまだ毎日プロポリス+ロイヤルゼリー+アガリスク入れて栄養ご飯にして食べさせています。


あいかわらず成長不良で小さいんですが、かえって顔の比率に対して目がでかく見えるのでめちゃめちゃ可愛いです。


なんか鳴き声もちっさくて毎日「ぴゃーぴゃー」とおもちゃの前に座って遊べと言ってます。
そのまま眠くなるらしく、ふと気づくとおもちゃのまえでお座りしてコックリコックリ居眠りしてたりします。萌えます。


おおあくび中(^ω^)

| 雑記 | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT