にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおお…!

20070516000939.jpg

音沙汰まったくなく13日に新刊とか言いつつ落しやがりました…!
途中で腰ゆわして死亡しましたil||li (つω-`。)il||li
ここまで進めて落とすのは私にしてはホントにめずらしいのです。


とりあえず6月発行でページ増やすよ!詳細ちょとお待ちを。


あ!鬼太郎の映画見たの!
みんな見るべきだよ!!!私が今年見た映画の中では1番おもしろかったよ(笑)
絶対バベルより鬼太郎だろ!と思って見に行って大正解。


鬼太郎がウエンツでウエンツが鬼太郎で鬼太郎がウエンツで…!!!
鬼太ウエンツ郎・・・?(*´▽`)


鬼太ウエンツ郎が携帯を切るシーンが男前で素敵です。
鬼太ウエンツ郎のすね毛剃った足が素敵です。
気がつくと鬼太ウエンツ郎に夢中です。
ちなみに猫娘の赤いワンピースの下の黒いもさもさブルマーにも夢中です。


OPがてっぺーが歌う「げ・げ・げげげのげ~」にも徹平ったらウエンツのことほっとかないのね!と楽しくなってた私はもう重病ですか。


バベルは明日見れたら見てまいりまっす。
鬼太郎は1000円だったら絶対に損はないからぜひ奥様水曜に!

| 雑記 | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

