にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎ

13日の大阪、けっこうまともな本になるかもしれない・・・
本文先にやってて、間に合うようなら表紙ちゃんと作ってフルカラーの本にします。
少なくとも折本にはなる。


なんかスザルルの可愛い感じの(当社目標)話・・・きゅんきゅんするのを目指してる・・・!(笑いたまえ!)


あと3日の新刊「電撃ルルーシュ★夏まで待てない!」「蝕光散劇」はキャラクタークィーンと虎の穴はもう開始してて、今週から快適本屋さんでも通販始まります。
よろしければご利用ください!(他の書店はもう少し遅れます)


今日ラジオで「元・クランベリーズのドロリス」と曲紹介してて死ぬほどびっくりした!!
なにドロリスって脱退したの・・・?
とうとうクランベリーズは日本に来なかったなあ。
クランベリーズは「Dreams」って曲。みんな絶対よく耳にしてる曲。
フェイ・ウォンもカバーしてた。何度も何度もいろんなCMで曲使われてたよ。
てかドロリスの新曲がまた良いのだ(*´▽`) 日本こないかな~!!


今日クリスティーナ・アギレラの追加公演の先行予約とっちゃった。えへ。たのちみ。


4月いろいろ出たけど1番良かったのはナインインチネイルズの新譜かなあ。
アヴリルはなんだかんだでよく流してるんですが、意外とアクモン聞いてない。


5月はお待ちかねのリンキンパーク!!!!!
あとビョークとマルーン5?
あ。ビョークはもう出てるのか。


マルーン日本来るんだ。でも6/23・・・21がアギレラなんだよな~。それ以前にマルーンがZeppってチケット取れるレベルの話なんだろうか・・・(´ω`*)

| 雑記 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

