にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパコミ

おつかれさまでした!
スペース覗いてくださった皆様ありがとうございました!
販売自体は、さすがにスパコミは遅刻しちゃまずかろと、前日近くのホテル泊まってたので遅刻もなく(´ω`;)販売も配布物関係もなかったのでかなりスムーズにいけたので、そこまでお待たせして販売、という状況でもなかったと思いますが、既刊の持ち込み数が予想が甘かったようで途中で持ち込み分完売してしまった本が数種あって申し訳ありませんでした。


「電撃ルルーシュ★ウルトラギアス」「電撃ルルーシュ★ときめきダンシング」ともに虎の穴にまだ在庫があります。 


あと今回、「限界コードギアス」を書店から戻して販売しようとしたかったのですが、お願いした時間が遅くて返却してもらえなかったので(でも10日以上前には言ったんだけどな…)欲しい方は、現在リヴィスタのみで取り扱ってますのでこちらでご利用ください。
現在リヴィスタだと以下が全種そろってます(「我鹿」で検索してください)


・限界コードギアス
・るるみっくちゅ
・パラレルギアス
・電撃ルルーシュ★ウルトラギアス
・電撃ルルーシュ★ときめきダンシング
あとギアスロワイヤルアンソロジーも。


ここでお知らせするのも何ですが、ギアスロワイヤルアンソロジーは手持ち分完売しました。
(書店から返却して販売していたのですが、それ自体が完売となっています。現在以下の書店で販売しています、そちらが終了した場合、完全に完売となります。今後のイベントでの販売予定はありません)


・アニメイト(リヴィスタ)
・虎の穴
・キャラクタークィーン
・YouClub*残部極少


現在6月どうすっかな~という感じで、次の販売は夏コミになってしまうかもしれませんので、よろしければ書店をご利用ください。
3日の新刊「電撃ルルーシュ★夏まで待てない!」「蝕光散劇」も順次書店納品いたしますので少しお待ちください。


13日の大阪は、3日に出せなかった「G-Rock Fes」という本をタイトル変えて出そうと思ってます。折本になると思うので書店はどうなるか未定ですが、全体的な詳細決まるまでちょっとお待ちください。描きたいものだけは決まってるので、描きたいうちに描いとけ!みたいな(^ω^;)


で、事務連絡はこんな感じで、3日当日の話なんですが。笑
朝、ホテルのロビーでチェックアウトしてたら、隣でチェックアウトしてる人に「!!!!」となり天城さんその人をめっちゃガン見。
金髪外人のまるでスチュワーデスさんのような格好をした黒の上下スーツのお姉さんの胸にはイーグルのマークに「US AIR FORCE」と・・・・!!!!


チェックアウトするのにフロントと話していた山田の腕をゆさぶり「ああああの金髪のおねーさんアメリカ空軍だよー!!!!」
やまだ「うそーどこーなんでー!!」
二人でやたら朝からテンションあがりました。
きっと事務職とかだろうけど軍人さんだーとプチ・アミオタの私らは大喜びでした(*´▽`)


で、帰りはいつもだいたい近所の友人らとお茶したりして帰るのですが、猫にご飯上げてくるのを忘れていて大慌てで帰宅しました。
ニャンズは思ったとおり帰ったら消費電力モードになっていました…ううごめんil||li (つω-`。)il||li


次は13日の大阪です。たぶん売り子のみの参加になるかと思いますが、上で言ってた折本出したいと思いますんでどうぞよろしくです。
それが落ち着いたら友人らと「りっくんらんど」に行くんだ!!!


・・と思ったら!!
ちょ。土日にいったら「UH-1H(ヘリコプター)の操縦席開放・高機動車の体験試乗」って!!!おい!!!ぎゃぼ!行かなきゃ・・・!!!!
近いんだよ。ここ。


 

| 雑記 | 13:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

