にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝕光散劇

はい~蝕光散劇の本文追加サンプル~
なんかすごい半端なところで話を切ってしまいました・・・もう時間がなかったっす・・・


他のサンプルはここ(18禁)


 


12.jpg


 



17.jpg


原稿中ずっとギアスの小説(スニーカー文庫の)読みたくて読みたくて!!!!
ちょっとまた後で日記とかサイトとか更新します。


 


 


サマソニーーーーーーーーーーーーーーー!!!


エルレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


どうか12時台のマリンスタジアムになりませんように。
去年、ライブに盛り上がる前に死にかけました。・゚・(ノД`)・゚・。


てか今山田とすげーライシングサンロックフェスに行きたいと騒いでいます。
ちょ、これ、メンツすげくない?


ホルモンにエルレにバンプにアジカンだよ・・・
でも行くには夏コミ終わったらすぐ飛行機で北海道に行くというスゲーワンダフルな強行軍に…ひぃ・・・!


なんか最近くじ運悪くて申し込んでる色んなものに外れます。
うううパイレーツオブカリビアンのジャパンプレミア当たらないかな~~!!!!!

| 雑記 | 19:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

