にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマCD!!

アマゾンで予約しといたら昨日来ました(^ω^)


も~~~~~~!!!!!!


ルルーシュ~~~~!!!!!!!


o(`ω´*)o


全体的にルルーシュが可哀そうな子(笑)になってて萌え萌えっす!
CDのネタは新刊の「電撃ルルーシュ★夏まで待てない!」に入れますよ~!


インフォメ更新してあるので見てやってください。
4/15に無料配布した「蝕光散劇」の掲載分はコチラ(*18禁)


 


070425_210513.jpg
最近超気に入ってる水。
「DASANI」
無糖炭酸水でカロリー0なんですが、シトラスMIXなんか、ほんとにキリンレモンだよ。
でもベリーMIXのが好き(^ω^)
味も甘いよ!安いし。120円くらい?無糖炭酸水って結構高いから安いと思う。
あんまり売ってる店がないので楽天でダースで注文してしまった…

| 雑記 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

