にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんくり~!

昨日はサンクリおつかれさんした!
まあ私は何も出していないので、博士に「あれでしょ。普通に本買いに来てるだけでしょ」と、朝一で並びに行った某サークルさんの新刊を見て言われました。


否定はしないよ!!!!(*´▽`)


男性向けサークルさんは並ぶところは販売開始から1時間半くらいで完売しやがるので、本当に買うのが必至です。サンクリとかだと館が別のとこは本当に不可能。無理ら…。


たまたま、某さんが
「ギアスの女の子本欲しくて初めてサンクリに一般で来たんだけど、男波がすごすぎて、無理。」
と遊びに来て嘆いていました。
「男性向けはね、目当てのサークルさんに並ぶんでないなら書店で買った方が良いよ…!朝一に来ない方がいいよ・・・!朝一に来ても男波に轢かれるだけだよ…!」
と素でアドバイスしてしまいました(´ω`*)


イベント撤収して友人らと「ナンジャタウンにご飯食べいくかー!!」となって、ナンジャに繰り出したのですが、財布の中が「お前は本当に大人か?」という金額しか入っていなく、ドキドキワクワクでした…!
まあ当然ですがナンジャ内にキャッシュディスペンサーはなく、カードも使えませんでした。
最後は1000円しかなかったので、一生懸命1000円以内で駄菓子を買ったよ!!!


では今からスパコミのインフォを更新してくるので(もちろん原稿さんは終わってませんよ)小一時間見たってください~


20070423220832.jpg

| 雑記 | 05:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

