にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宝をゲットした!!

ギアスターボお疲れ様でした!
スペース覗いてくださったみなさまありがとうございました…!


配布した「蝕光散劇」の準備号ですが、あとでこの本に掲載したページはネットに本文アップしますので少しお待ちください。


私はイベント会場に向かう途中の車の中でコーヒーをこぼし、白い襟のある服にぶちまけて、それを落とすのにその服を脱いで、コートだけをはおりシミ抜きをしながら車に乗って向かってたら(運転は山田)やたら道路におまわりさんの多い日で


「今おまわりさんに捕まったらきっと私変質者だと思われるよね!コートの下は下着って、のだめ状態だな!」


とか言う私の話を山田は無視して、ずっとプリキュア5のココとナッツはデキてるんだよ!!と嬉しそうに話していました。
そうなの?(´・ω・`)


あと電王の話を嬉しそうにしていた。みんな電王好きすぎだよね。笑


 


今週22日にサンクリなんですが、カレンのえろ本出そうという企みはまたもやダメそうです。
でもイベントには行くよ~サンクリ→ナンジャのコース大好きです(^ω^)
6月こそマジで出すぞ!


5月のスパコミですが新刊は
・「蝕光散劇」本編
・「電撃ルルーシュ★(タイトル未定)」
出せればもう1冊折本であほなスザルルのエロ出したいです。


詳細これまたお待ちください~!


 


ターボで下の日記に書いていた「医龍」の話を、なんでか友人が見てたようで
「私、その号のスぺリオール保管してあるよ!!!」
というので、コピーしてー!!!と頼んで持ってきてくれました・・・!!!!


070416_152529.jpg


ほら!!霧島が朝田に!!!
も~二人で海に行って浜辺でふざけあってイチャイチャしてるんだよ~!!
*私の脳内ねつ造じゃないよ!!!!


きっと次の14巻に入るはず・・て14巻いつ出るの!!13巻出たばかりなのに!!!


てかその号のスぺリオールを保管していた友人が凄いと思った。なんで?笑

| 雑記 | 16:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

