にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みほん~

ベタはいってないとこもあんだけどこんな感じす


02.jpg


03.jpg


子るるがアレなとこです。
15日のターボで無料配布になります~
(「アッシュフォード学園生徒会」でもSPあるんですが、たぶん「我鹿とJ36」でのみの配布かと。




春の新番組の「ぼくらの」を今日見たのですが、私、この作家さんの前の「なるたる」がもう本当に心のトラウマになっていて(マンガとしてつまんないんでなくて、本当にすごく衝撃的なシーンがあって、それを衝撃的に描かれすぎてて返ってトラウマに・・・。ガレージに住んでる男の子が変質者に拷問されながら犯されて死ぬとこが・・・)
「ぼくらの」もずっとコミックスで追ってて、アニメでどこまでやんだか楽しみです。
でもまあどんどん死んでく暗い話だからな…。コエムシは声優さん誰なんだろう。


気になって調べたらコエムシ!石田さんか!笑
http://www.bokurano.jp/index01.html


ホモ萌とかはまったくないどっちかというと鬱系の話。
面白いんだけど、はじからキャラが死んでいきます…


ホモと言えば私、医龍の話をしたくて仕方ありません。12月の衝撃のあの浜辺での霧島の朝田への愛の告白が最新刊の13巻に収録されてないってどういうことだー!!!
コンビニで見て「すげえ」ってなったよ!
波打ち際で霧島が朝田に「お前のことが好きだ」って言ったんだよ!!ぎゃー

| 雑記 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

