にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「パラレルギアス」書店納品について

387975133_125.jpg


昨日フラッと井の頭公園に桜を見に行ってきました(^ω^)
実は井の頭公園に桜を見に行ったのは初めてだったのですが、よくニュースとかになるだけあって、平日なのにどっからこんなに人間が・・・と思うくらいに凄い人手でごったがしていました(´-ω-`;)


なんかね~、私はその人の真後ろを歩いてて、通り過ぎる人が騒ぐもんだから何かと思ったら、前を歩いていた人が鷹匠で、腕にはきりりとしたお顔の鷹ちゃんが!!!!!
すげーな井の頭公園。ワンダーランドだよ。


3/25発行の「パラレルギアス」ですが書店販売ぼちぼち始まってます。
YouClubと虎はもう開始してます~。
他も明日あたりから始まるかなと。



それと!それと!
わっほいサマソニ第3弾発表きた~!!
ちょうどアマゾンで頼んで来たばかりだったThe Fratellisだよ!!!
ナーイスターイミーングo(`ω´*)o


こないだコンビニでiTuneカード買ってiTuneStoreで買い物しようとしたら、けっきょくあんまり欲しいのなくて、iTuneStoreで視聴してアマゾンでCDで買ったよ・・・
どうなんだそれと思いながら、そのうちの1つがThe Fratellisだったんだよね。
iPodのCMの曲歌ってた人たちです。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/fratellis/uici1052.html
「気取りやフラッツ」って曲ね。(これまたすごい邦題つけられてるね!)


CDの帯にも「最初からクライマックス」って書かれてるんだけど電王なんかな?(*´▽`)


も~iTuneStore、微妙なんだよ。
もっとアニソン入れろっての。
アマゾンのトップセラーリスト参考にしろっての。笑


アヴリルの「ガールフレンド」落して聞いてます。
あと「Suddenly I See」。プラダを着た悪魔のCMで流れてた曲。これプラダのサントラに入ってないんだよね。
プラダはもうすぐDVD出るから楽しみです。大好き!


映画と言えば
マリーアントワネット→×でもDVD出たら買う(写真集買った。ダメなんだけど、でも良い。)
さくらん→×これはDVDも買わない(てか途中で映画館で寝た。これは文句がいっぱい出てくる)
こんな感じでした。私が見た感想は。笑


フィギュアスケートでよくムーラン・ルージュ!からの曲が多く使われてるので、気になった人は見てみてくださいな。
今も私が一番大好きな映画です(^ω^)


いろいろつらつら書いたのも、これから始まるギアスの最終回にドキドキだからです・・・!!!
ぎゃーもうどうしようねほんと。うえーん。

| 雑記 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

