にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25日インテ

スペース覗いてくださったみなさまありがとうございました!
どうやら新刊は無事に出ていたらしいのですが(まだ見てない)、私は入稿後に急に風邪で具合が悪くなり、日曜とか普通に寝込んでいました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


で、月曜になって、かなり回復していろいろやって、ついでに猫も洗ったりしたら、


また寝込みました・・・・


*たぶんぜったい猫を洗ったのが以下略


070327_180251_M.jpg


↑洗った猫。


誰かこの子貰ってくれ・・・!!!!
本当に里親募集中です。
生後半年の女の子。避妊済み。
すごくリラックスしてますが、捕獲され洗われても私平気よおなかすいたわごはんまだ?
っていう、ちょっと疑問が出なくもないんですが、とってもお姫ちゃまな子です。
(右に移ってるのは私のGパンはいてる足。私に寄り添って寝てる)
*ちなみに練習用に首輪をつけてみたけど、まったく気にしていない・・・ずぶといのかな・・・?


里親が決まりかけていた(?)ので洗ったんだけど、ちょっと先方と行き違いがあって、新しく里親募集なのです・・・。


ぜ・・・ぜひ・・・!!!!il||li (つω-`。)il||li


それと10月にアスラン受ONLYがあるんだよ~!!
超うれしい!!!!

チラシ配るよ参加するよ~!!


そうそうこれも忘れちゃいけない・・・!

来るなと言われてもスタッフやりにいく・・・!(でもまた雀荘みどりがあるなら今度は打ちたい・・・!)夢ばかり膨らむぜ・・・


そういえばひと段落したんだから、そろそろゲームじゃなくて麻雀やりたいよ!
私の猫師匠に連絡せねば・・・(猫師匠の弟さんが今の私の麻雀せんせい)
やっぱゲームより牌を握った方が上手くなるなんだよね・・・


てか麻雀やる機会があったら誘ってください(各方面にむけお願いしつつ)
いい焼酎もってくよ!(*´▽`)

| 雑記 | 18:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

