にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギアス

ぎゃーすごい展開だね…
「王の力は孤独を~」だっけ。
面白いよ~!!!!!


昨日某さんの生存確認(笑)をしていたときに気づいたのですが、私、ギアスは見た後にたにぐちかんとく自身に非常に萌え萌えしているので
「もう!!もう!!!たにぐちかんとくったら!!!」
とかよくわからない状況になります・・・(*´▽`)


まさに昨日のもそう。


「ぐっちったら!!もう!こんちくしょう!だいすきだ!」


ギアス好きなキャラ位置
ぐっちかんとく→ルルーシュ→スザク→カレン


某さんがルルーシュを描いてくれますように(念)
さて出かけてこないと。

| 雑記 | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

