にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊

25日の大阪で「パラレルギアス」出るよ~


もう何それって感じの内容ですが、まあ、なんも考えずに読めるアホなエロ本とお考えいただくと・・・(おい)
スザクがすごくかなりりっぱに変態なので要注意です。


スペースは3号館A29だったかなんかで「我鹿」で「J36]」といつものように合体。
天城自身はお留守番で売り子参加です。
(大阪まで行くにはまだ猫が心配なんらすまんよ)
狩りがしたいんだけどな~il||li (つω-`。)il||li


あと、友人のとこののだめ本にゲストりました。
BL風千秋を痛々しく描いてみまんたよ。こっちも楽しみ・・・!!


14.jpg



09.jpg


今回修羅場ソングがマキシマムザホルモンの新譜の「ぶっ生き返す」だったんですが、すげえこのアルバムいいよ。みんな買うべきだ!!(おっとアフェリエイト?)
デスノのEDからアカギのEDから収録されてるよ。
ホルモンってエアマスターのEDといいアニメの曲のタイアップ多いよね・・・(しかしデスノのEDになってたのはむしろこのアルバムで知った)


新譜の歌詞カードのところの亮くんの解説のアカギのとこが熱すぎてすごい笑えます。
姉が歌がうますぎて本当に謎なバンドだ・・・
恋のメガラバの歌詞のサビが「アイスクリームゲッチュ!」というのは今やっと知りました(´ω`*)


今度「チューチューラブリームニムニムラムラ」ってタイトルの本出してもいいですか。


 


そうそうホルモン熱く語ってないで「パラレルギアス」ですが(お洒落に「パラギス」と読んでいただきたい所存)書店にも納品しますので追ってこちらでご連絡します。


18日の新刊「電撃ルルーシュ★ときめきダンシング」は契約書店すべてに納品終了しています。


次はギアスターボだ~!新刊は今度こそ「蝕光散劇」長めのシリアスどろどろスザルル18禁出したい・・・!!!

| 雑記 | 19:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

