にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめん・・・!


昨日の日記(この記事のすぐ下の)、途中まで書いて保存したつもりが公開になってました
Σ(ll||д゚ノ)ノ


スザクのチョコレートってコレです
070320_132605_M.jpg


うちのスペースの人間はひそかに「なんだろうアレなんだろう」とずっと疑問に思っていたみたいです。
こういうのが売ってるの?!みたいな。笑
香里さんありがとうでした!芸が細かいよ・・・!!(*´▽`)


他にも差し入れ本当にありがとうございます。
でも、あまりお気づかいなさらないでくださいね。ホントに。
申し訳ないので・・・!


そしてHARUコミ前につぶやいてた学園祭ミスコン話を覚えてますか?
なんかホントに出そうとしている私がここにいますよ・・・!3-20-paragia.jpg


表紙でけた(*´▽`)
好きだな~私、男女逆転祭り・・・たまらん。
中身はたぶんヤッてるだけのあほ~なスザルルのえろ本になると思います。
25日の大阪発行です。


ということで篭ってまいります。


リッチリ公演延期になっちゃったね~でもマイケミが5月に武道館の方が疑問です。
あれ?zepp当券出てたような・・・?
関係ないけど、さっき木村カエラの武道館公演先行電話やってたから3回だけかけてみたけど、普通につながらなかったよ(´ω`*)


それとついでにコレ
070319_142526_M.jpg
最近の野良猫よったん。
まあ彼が気持ちよさそうに寝てる下の白いものは私のシャツなわけなんですけどね・・・
そうですよねナチュラルビューティー位で怒っちゃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。この馬鹿猫ー!!


 おっといけない大事な業務連絡を!


「電撃ルルーシュ★ときめきダンシング」ですが、書店販売順次始まっています。
とらのあなとキャラクタークィーンはネット通販が既に反映されていますので、よろしければご利用ください。
他のアニメイト等も今週中には始まると思います。


上の「パラレルギアス」も25日の大阪後に書店販売を予定しています。
追ってこちらでもご報告いたします。

| 雑記 | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

