にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

ハイネオンリーですがやはり何も出ません…ううごめんなさい。
ペーパーが出るかな?という感じです。
アンソロジーの方に4枚寄稿しました。
なんだろ、ハイネとアスランとタリアを語るヴィーノとヨウランのお話です(意味不明)


夏コミは受かっておりました。よかったです。山田と合体でSEED DESTINYです。
詳細はとりあえず発行ラインナップが決まった頃に~!
いろいろ頑張るです(≧ω≦)


ほんで今日の野良っこ・よったん。
1ケ月消息不明になってて、再会して、なんかちょっと警戒していて、
すぐ「お!俺は捕まらないぜ!」シュタッ!と後ろ飛びジャンプをして逃げるのに
シュークリームを食べるときは、トコトコトと寄ってきて
相変わらず私にシュークリームを持たせて中身をぺろぺろ舐めているのです。
「ちゃんと持ってろ~!食べにくいだろ~!」
相変わらず駄目な子よったん(*´▽`)ノ 萌える。


20060527210317.jpg


今日はニューフェイスも来ていた。もろアメショ柄な子です。
呼び名は「ヤンキー」になりました。
でもまだ男の子か女の子かわからない…


| 雑記 | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

