fc2ブログ

にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

18日は

スペース覗いてくださった皆様ありがとうございました。
販売の方が今回遅くなってしまったようで(私は私事で11時半に会場ついたので)すみませんでした。
やっぱりあれです。高速が渋滞していたみたいです。
携帯の履歴見ると、山田は8時半には家を出ていたんですが…。(通常45分くらいでつくとこを、ついたの10時半だったらしい)


高速渋滞に巻き込まれるのは過去にも何度かあるのですが、今のギアスジャンルで遅刻はかなり近辺サークルさんにご迷惑をおかけするので反省しています。


ギアスロワイヤルのグッズ関係も車で搬入していたので、湯キリコのとこも販売が遅れたのはグッズ待ちでした。マグカップがあったから宅配で搬入が怖かったのです。
本当に申し訳ありませんでした。


イベント自体はギアロワの時はバタバタしていて、きちんとご挨拶できなかった方にご挨拶できたり、突然高校以来会ってなかった友人が訪ねてきてくれたり!!!できたのですが、狩りが・・・狩りが全然できなかっ・・・た・・・il||li (つω-`。)il||li


そして、この日はなんだか沢山差し入れを頂いたのですが、CD!ありがとうございます~!!!カサビアンの方・・・!!帰ってきて整理してみつけて「ぎゃー!」てなりました。今聞いてます・・・!!
あと、スザクのチョコレート(イチゴ)があったんですが、これ、だだだ誰が・・・?
イチゴチョコの箱にスザクがコラージュされてるのは一体どなたが誰宛に・・・!売り子のマイさま(全力でスザク受)を疑ってしまいました。
「チョコの箱にスザクはっつけたのマイ?」「ちがうよ!!」と。笑


 

| 雑記 | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT