にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日

明日のHARUコミの予定をインフォメにアップしました~!
「蝕光散劇」のプレ本(準備号)が間に合わなかったので、なんかマンガ付きペーパーでも持って行ければと思っていますが、微妙に立て込んでるのでなんもなかったらすんません。
当日の販売物などもインフォをご覧ください。


たぶん3/25の大阪で「蝕光散劇」以外のあっほ~なスザルルのエロ本とか出そうと思ってます。
ちょっとそんな心境に…


なんか頭の中はこんなにもスザルルのエロいことでいっぱいなのに発散できていないのはにゃんでだー!!!みたいな・・・(知らねえっつの)


昨日のギアスは、なんか先走りで学園祭に対してすごく妄想してて、普通に本編でちょっと残念な思いを・・・(どんな感想だよ・・!)
なんかもう私、スザクとルルーシュが学園祭でミスコンとかしてルルが優勝しちゃって、そんなルルにスザクが欲情して大変なことになっちゃったりする?!とか勝手に思っていました・・・
ああもうむしろそれを漫画で出すべきか・・そうか・・・


4日のギアスロワイヤルのときに、某さんに「主催だと本があんまり買えなかったでしょう?」と言われたんですが、売り子っちに「こことこことここ買ってきて!!」と頼んであったのですげーほくほくです。大漁でした(*´▽`)
(売り子ちゃんには「てか、ほぼ全部のサークルですね」と言われました・・・えへへ・・)
しかし足りない。もっと読みたいーーーーーーーーーー!!!!!
と、いうことで明日も狩りにいそしみます。ぎゃんばるぜ!ヘイ!!


 


070315_172254_Ed_M.jpg


1番左のが新顔の「こだんご」。
生後半年の白血病のキャリアの女の子です。
(猫の白血病って、猫エイズと同じくらいかそれ以上に難病なんです)
発育不良で一緒に生まれた兄弟の半分くらいの大きさです。


日記にも書いてましたが、いっときホントに状態がまずかったのですが、毎日朝晩投薬して、なんかいますげー元気になりました。
またいつ急に具合が悪くなるかわかんないから怖いんだけど。
毎朝プロポリスをちっちゃい注射器(の針のないやつ)で投与するんですが、も~それが嫌で嫌で仕方ないみたいで(獣医さんに言わせるとすごい不味いみたい)、微妙に人間に懐ききっていません。
家の中をかなり自由に生活していらっしゃいます…(´ω`*)
飛ぶよ・・・家の中を・・・


大好きなのはミホシおねいちゃん。いつも後ろくっついてる。
お姉ちゃんしてるミホシに萌え萌えしてます。
クロニャンとすごく相性が悪くてダメなんだけどね。猫って難しいね。
クロニャンが私に対する依存度というか独占欲がすごいからやきもちやいて大変です。


白血病の猫ちゃん飼ってらっしゃる方いたらぜひご連絡ください~情報交換したってください~!

| 雑記 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

