にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電撃ルルーシュ★ときめきダンシング

15.gif


出ますよ~。今年初のまともな本です。笑


私はもうスザクとルルーシュしか描いてません。
山田が朝比奈とシュナイゼルにいさまを大量生産しています。
今回はBLギャグばっかりで男性の方にはスマンて感じになりました。
春のBL祭りです。


なんでか対談がずっと朝比奈の話です。
魚ちゃんが「朝比奈!朝比奈!!」というので朝比奈祭りに・・・
シュナにいさまもいるよ。対談が過去最高に絵が奇麗・・・(いつものなぐり書きに比べたら)


あと「蝕光散劇」のプレ本については土曜の夜に確認してくださると・・・!


あ~今日は花男の最終回だ!!
はなざわるいがぜんしんしろいすーつって・・・!!!笑


ギアスも楽しみ!!学園祭なんだよね?確か。く~!

| 雑記 | 14:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

