にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すげーすげーすげー!

http://www.summersonic.com/index.html


オフスプ!!!!!!!!!!!
ぎゃーまじうれしい!!!!!!
(洋楽くわしくなくても、みんなオフスプリングはTVCMでガンガン流れてるから聞いたらわかるよ!)


こないだ言ってたグウェン・ステファニーにカサビアン~!!
(1月にカサビアン行った方、よかたね!!行くのかな?
カサビアンはプラダのモデルもやったVoのいる美形集団です。曲はいわゆる王道UKロック!)


こりゃやはり行くしか・・・!!!


てかオフスプがヘッドライナーじゃないんだ~て感じ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Offspring/
ディスコグラフィーんとこで視聴できるよ。
グレイテストヒッツのとこの7番目は聞いたことあるかな?
「アハン♪アハアハ♪」てやつ。笑


最近の口癖は浅井さんの「危険すぎるぅ~う♪」です。笑


夏までまたワクワクして暮らせるよ。うれしいな。
フジも追加アーティストどうなてんのかな~早く出ればいいな。
あ!ipodありました。よかたよかた。
一瞬、私のアニソンコレクションが無くなったかと青ざめました。

| 雑記 | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

