にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表紙できた

03-10-den-dancing.jpg


昨日のギアスはうっかりユフィに萌えました。
私けっこうユフィとスザクのWボケカップル好きなんですよね。


ルルとCCの複座式のナイトメアも萌えました。


ルルたむがスザクのこと好きでしょうがないよ!!!!
うはうはする・・・!!!


あと噂のスニーカーの小説も読みました!!
くくくくく・・・・!!!!!


発行が延びてる「蝕光散劇」が二人の幼少期の話のオフィシャルが出たとこで
ちょっと練り直してる部分があって、(てか私の中ではルルは子供の時絶対客取らされてるよ!!となってしまい、そのあたりを)たぶん25日の大阪発行になるんですが、できれば18日のHARUにまたプレ本が出せればな、とは思っています。
冬に出したプレ本は、たぶんあれはあれのみな感じでお蔵入りで「蝕光散劇」には収録されないと思います。(ごめん~とりあえず再販の予定とかはないです)


とりあえずHARUの詳細は前夜にでもご確認ください・・・・!!!

| 雑記 | 19:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

