にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HARUコミ

03-09-suzaku.jpg


ちなみにタイトルは「電撃ルルーシュ★ときめきダンシング」
あい。シザーシスターズっす。すっごい邦題つけるよね。笑
邦題といえば「グゥエン姐さんのネジ巻き行進曲」もすごいよねぇ。
(PVかわいいよね。ココで見れるよhttp://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/gwen_stefani/


3月末にアクモンがzeppでやるっていうから、あわててぴあのリザーブ申し込んだけど倍率すごそうだ。チケットとれるといいな!


とか書いてたらギアスの公式サイトに続編の決定が!わーうれしいな!
てか24話と25話って放送枠に入ってなかったの?笑

| 雑記 | 16:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

