にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでした!

「ギアスロワイヤル」にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
取り急ぎですが、「電撃突発☆三月四日」は当日分のみで、後日の販売は一切なしです。ごめんなさい!


では確定申告とHARUコミで新刊出せるように潜ります~。
イベントレポとかしたいんですが、私はいつも「後日に」と言って書いたためしがないので期待しないでくださ・・・!


あ、でもコミックボックスJrさんでCLASSIC MILK+PEACE and ALIEN十七星さん&朝丘さんが「ギアスロワイヤル」のイベントレポートやってくれるみたいなので、楽しみにしてます!
(今回主催一同はどうにもスケジュール無理で主催からのレポが出来なかったんです・・・)


あとドラマ「百鬼夜行抄」ほんといい出来だよ~!
こないだので赤間が律のこと「孫」って認識しちゃってたけど、おじいちゃんの若い時の話はやらんのだろうか・・・開兄さんの話は入るのだろうか・・・
私、「百鬼夜行抄」の文庫は「銀河鉄道999」と「ブラックジャック」と同じとこに入れてすげー何回も読み返してる人なんだ。新書版ももちろん買ってるよ。


 


070304_123324_M.jpg
これはイベント中に頼んだスタッフのお昼のピザハット。

| 雑記 | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

