にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます・・・!

主催オンリーまであと数日だっちゅーのに音沙汰なくてすんません。


予想範囲内といえばそうなんですが、当然のごとく、予定していた新刊は出ないワケで・・・(とおい目)
土曜にもっと詳細出しますが、4日当日は山田と合同で
「電撃突発★三月四日」です。
当日限定になります~。書店もなしです。


オンリーの支度もそうなんだけど、前の日記に書いた、保護した猫が、どうにもマズイ状態が続いて3日おきに獣医さんいったりとか、なにより食の細い子だからご飯あげるのがちょっと大変だったりとしてました。


いますっごくいい状態になって、保護した丸二日ぎゃんぎゃん鳴いてたんだけど、今じゃ「ふにゃ~ん」とおなかみせてゴロゴロ言います。
身をもって「こ・・・これがツンデレか!!!!」とツンデレの魅力を心底味わいました。笑


せっかく慣れてきたのにオンリー前夜から病院に預かってもらうので(家にお留守番させとけないのです。何の前触れもなく高熱が出て、自分で寝てる体の体制をなおせないくらい衰弱するんだよね。でも黄疸はでてないんだ)
またツンに戻るんだろうな~と思ってるですよ。


あと、ちょっとブログの横に毛皮のバナーはっておきました。
よく海外でスーパーモデルとかが反対運動してるよね。
でも日本じゃ「なんで毛皮を反対してるんだか」が伝わってないと思うのですが、そういうことです。
ネットさがすともっと残虐な画像含んだ詳細サイトとか出てきます。


冬のバーゲンでファーのマフラーが叩き売りで2000円くらいで売られてるの見て、こんなもののために生きたまま毛を剥がされたのかと悲しくなりました。


毛皮はどんな動物でも、死んでから剥がすとどうしても質が落ちて、B級品になるそうです。
だから生きたまま剥がすと。剥がされた動物は狂ったように暴れながら死んでいくと。


 


話が脱線しましたが、土曜には新刊情報出します~!


今年のサマソニのヘッドライナーがアクモンだと聞いてちょっとビックリしました。
アクモンはどーしてもギターの位置が高すぎるような。笑
(私の中ではロッカーは腰の辺りにギターを持つ印象があるんだけどな~)

| 雑記 | 02:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

