にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんざん引っ張っていた

「14日にもらったすんごいもの」です!


070122_222356_M.jpg


「となりの801ちゃん」のチベット801さんから頂いたであります・・・!
生チベさんは漫画の通りな方でした。
ああ、これでスーツデートを要求されてるのねと。笑


これのお礼に当日行かれなかった山田が、「あさって」のからだちゃんと
801ちゃん(本体)の色紙を無駄にものすごい丁寧に描いていましたよ。
しかも子供からだと大人からだで色紙を2枚・・・


『となりの801ちゃんてなあに?」という方はコチラでどうぞ。


 


そんで昨日はコードギアスONLY「反逆同盟」でした。
スペース覗いてくださったみなさまありがとうございました(^ω^)


開場と同時に男性向けサークルさんに向かって猛ダッシュしていく男性客さんが、うちらのスペースの目の前で転倒されて、(でもどんどん後ろからダッシュしてくる人に轢かれそうになってて本気で危険)あわや・・・という感じにあっけにとられました。


ちょっとゾッとしたil||li (つω-`。)il||li こわいよ。


この日はいっぱいコスプレさんも見れて眼福(^ω^)
湯と二人で
「ねえちょっとCCやってる子たちはみんなレベル高いんだけど!!!」と萌え萌えしてました。
(うちら可愛い子に対して挙動不審になるよ。げへへ)


あと「電撃突発★ルルーシュはじめ」ですが通販など詳細お待ちくださいね。
追ってこちらでご連絡します。


あと2/11のサンクリはまだ何にするか悩み中。
かなりルル×シャーリーに傾いたけど、やっぱりカレンが捨てがたい・・・!
くそー。

| 雑記 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

