にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~もうヤバイ

やばいギアスほんとに面白いよ・・・!!!!!!


動揺するほど面白いって久しぶりだ。
冒頭のスザクきゅんたまらん。アホか。萌えた。ありがとうたにぐちかんとく。


でもあの展開はもう学園には行かないって事かな?
なんつーか谷口節炸裂だよね。
もうやさしい世界パートはないってことかな。
やさしい世界パート消失→主人公の当面の敵な新キャラ登場
って展開。
てことはそろそろキーポイントキャラが死ぬんじゃ・・・ない・・の?
正確には死に始めるんか。バタバタと・・・
(*あくまで予想)


扇×ゼロに500点。
扇の人間性が微妙だね。突然あんなふうに人助けしちゃうの?って疑問が。
マオいい!すごいイイ!!!!


あとすみません21日は「蝕光散劇」出ません・・・
ギアロワの準備で無理だったです。今かなりギアロワの準備で追われています。
ちょっと予定が立ち次第追ってこちらでご連絡を。


この分だと2/11のサンクリあわせのカレンたんえろ本のが先になりそうです。
でもシャーリーたんえろ本にするか心が揺れます。
ルル×シャーリーにしようかな・・・うむむむ


21日は「電撃突発★ルルーシュはじめ」になります。
よろしくお願いします。
ラインナップはインフォメにあります。
NEZCHOPの1/14新刊を委託するよ。


大阪で頂いたすごいもんは今度アップするぜー!
ホントにすごいんだよ(^ω^)

| 雑記 | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

