にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

医龍

あ~!!もうたまらん!面白いっ(≧ε≦)
このドラマ、やはり医局モノなんですが、「バチスタ」という難しい心臓手術を成功させるために作られた医療チームの話なのです。
大学病院の話だから、また教授との間でドロドロした人間関係がありーの、天才的技術を持つ主人公・朝田が一匹狼だのと、どろどろどろどろなのですよ。
どうなる教授の椅子は!?って感じ。


原作が漫画で、これまた面白いんだ。
今11巻だか12巻まで出てます。


今日が7話で麻酔医のとこまで来たから、多分全11話か12話だよね。
ちょうど原作がそのあたりまでがコミックスになってるので、どういう感じでドラマ終わらせるのか気になるところです。

とりあえず今期で一番面白いよ。これ。
私の周りは「医龍」を録画して「弁護士のくず」を見てる人が多いので、私は「医龍」見て「くず」録画。そんで後でトレードするのです(ФωФ)


あと、昨日の「ひぐらし」また一人で…見て…しま…
禁断の4話目なのに…(T◇T)
(ひぐらしは●●編というかたちで4話づつで完結していて、たいてい4話めが一番怖い)
「綿流し編」のラスト…直接拷問シーンがなくてよかた…ホント。
次は「祟り殺し編」だっけ?
ついに「ひぐらし」の大元のサウンドノベルを虎で通販してしまったよ。いつやるんだろう。ぶるぶるする。


それと、本日久しぶりにメルマガ送りました。
まともなメルマガ半年振りだったよ…

| 雑記 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

