にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スザルルオンリー!

ほんとツイッターやってると更新した気分になって危険ですな!
もうみなさんご存知かと思いますが、スザルルオンリー正式発表されました~!

2010.2.28 スザルルオンリー「HYPER CONTRAST」
やっぱりオンリータイトル相当悩んだらしいですぞ(*´∀`*)

今、プチオンリーを募集してるのでみなさんガンガンプチオンリー企画しちゃいましょう~!
私もやるよ~。今A案とB案悩んでます。はよ決めないと!
誰かが幼少期プチをやってくれるならば私は別のをやる!
10年後妄想スザルルプチを…!笑


それとエヴァ・破を見たよ!
もう!もう!!!!ぽっかぽっかだよ~~~~~!!!
ペラくてもいいので(というかペラで)エヴァ本出そうと思ってます。
BLなんじゃなくて「破」のネタで私はもう綾波にハアハアしすぎたので、そんな感じの本!
7/20にサマーウォーズの試写に行くので、もしかしたら貞本本になる可能性もなくはないっす(>ω<)


まあメインは「蝕光散劇・終」ですが!
ラインナップはもう少々お待ちを!^^^^

もうすぐフジロックで心が苗場に飛びまくりでこまるZE!
今年は初日の24日のみにしたんでOASISでギャラガー兄弟にヤッホイしてきます^^^^
会場内で是非とも遭遇したい~!!
(参加するアーティストがかなりの確立で歩いてるんですよ。去年はくるりの人がファンとえんえん呑んでた^^^。ライブのMCでも俺を見つけたらタバコをくれって叫んでた。)
fuji08-08.jpg
去年のフジの写真。

↓以下にも。折りたたんどく~

≫ Read More


| 雑記 | 17:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

