にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝕光散劇・集

04-25-syokumatome.jpg

なんか突然9mmにハマッてエンドレス9mm祭り中…!
久しぶりの邦楽祭り中です^^^^^
たまたま9mmの「Supernova」聞いて、その後なんかのアニメのOPかなんかに使われてた「Wanderland」聞いたら、こりゃかなり好きかもとなって、
山田に「9mmのCDとかもしかして持ってたりする?」って聞いたら持ってるんだもん!
奴は邦楽詳しいな…なんでだ…
(ここんとこずっとコップレとおえいしすしか聞いてなかったのに)
ギターの音がたまらなーい!好みだ!!!
聞いて見たい人はとりあえずマイスペどうぞ(更新されてないみたいだけど)
http://www.myspace.com/9mmparabellumbullet
エルレ好きな人はけっこういけるんじゃないかな~。

んで、とりあえず先にアナウンスを…!

「蝕光散劇・集」
B5/132P/フルカラー口絵4P付き
スザルル・18禁

「蝕光散劇」「蝕光散劇・弐」「蝕光散劇・参」をまとめたものです。
「蝕光散劇」シリーズは次の「「蝕光散劇・終」で完結するので、まとめて読みたい方用に再販しました。
「蝕光散劇・参」の作画はかなり直してあって、トーンなども貼り足されています。
少しだけ台詞とかも変更してあります。

話はギアス初期。スザクの父親殺しがルルにまだバレていない二人の話。
幼少期~出会い冒頭の辺り。

↓「read more」クリックで画像サンプル開きます。18禁なのでご注意

≫ Read More


| 雑記 | 00:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

