にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いりゅー・・・!*妄想注意

やっぱり軍司がいないと私の中で盛り上がらないよー!!!


でも、今日、はじめて私の中ではじめて荒瀬→朝田のフラグが立ちました…!笑


てか最後、「おい!75キロ!」





藤吉せんせーと伊集院はまる無視の方向かーい!!!!ひー腹痛い。おかしい!!!
もしくは、あの3人全員75キロって・・・馬鹿な笑


でも病院変わっちゃうとアベサダ出番減っちゃうじゃんな。
そんなアベサダのこないだの映画「舞妓haaaan!」はDVDはセル&レンタル12月ですよ。
ちょー面白いから見てくらさい!!


けっきょくやっぱり、朝田総モテの方向なんだね。


てか、ペンキ男が、カブトのぼっちゃんでしたな!


 


でもやっぱり軍司が…!軍司が…!


 


なんかもう軍司は、朝田の裸族体操(*ちがう)してるときに、そっと屋上におとずれて
「どうしたんだ…今日のはいつもよりキレがないな・・・」
とかいって、そのまま屋上で朝田にヤられてしまうといい。


そして「こんな事でも、お前がいつものお前にもどるなら・・」とかドM全開でいっていただきたい。
もちろん、ドアの影からは伊集院がギリギリと覗いていて頂きたい。


 


あーん軍司かんばーっく!!!!


 


| 雑記 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

