にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎあすさいしゅうかい

もーどうなんのかなと思っていたんですが面白かった~!


とにかく最終回は美少女(*ここでいう美少女とは美少女役割のキャラのこと)が多すぎて、まず


「ちょっとダールトンどうなったんよ。もしかしてヴィレッタ状態?どうしようぶかぶかのセーター着て記憶喪失になってたら」


と言ってた矢先にオレンジが


「私はたぶん3人目だから」


でしょ?もうオレンジあれなんじゃね?シェルブリット発動しすぎたカズマ状態じゃね?てかカズくんなんじゃないの・・・?
「悪りぃすまねえ許・・・した」
した?!みたいな(*´▽`)


最終的にギアス1に男前キャラがニーナだったんじゃないのという結論にいたりました。


あとなんか中国っぽいところに新キャラいたよね?誰あれドラゴン紫龍?


でもV.Vはスザクに何を告げたのかな?ゼロの正体?
それであの二人の電話?
スザクはルルがゼロと知っててあの会話なの?


てかV.Vは声がアレで(どれ)どこのジブリキャラかと思った・・・!


スザクにとって学園生活は本当に大切なものなんだね。
最後にユフィに一緒にアッシュフォード学園にって言ってるの見て、彼にとっての学園とその仲間への気持ちがわかった。


でもスザクにしろナナリーにしろ、どうしてみんなルルがどこへ出かけているかとか詮索しないんだろうね。そこは見てて不思議っていうか何でと思うんだ。いつも。


 


いろいろつらつら思いつきながら書きましたが、真面目な話、私にとってスザルル的には、こないだアマゾンでまとめてCD買ったときにTommy heavenlyのNEWアルバムもあったんだけど、それの1曲めの「HevyStarryChain」なんですよ。


 


「君が望むなら悪魔にだってなれる


願いのりんごに手をのばしたけど
ダメだった たぶんもう会えなくなるけど


また毒入りでもかまわないよ 
その甘い微笑みを取り戻せるなら」


 


むしろ歌詞全文掲載したい。
あ、漫画にすべきですね。はい。がんばります。
これPVもかわいいんだよな~。Tommyけっこうかなりとっても好き(^ω^)なんでか大塚愛も好き(^ω^)


 


続きが夏っていうのが待ち遠しいです!


とりあえずドラマCDか!
あれだよブリタニア軍内で交流を深めるために演劇をやるって話にすればいいんだよ。(*スクライドのドラマCDがそうだった)
シュナにいさまが脚本を書いて


シュ「ん~僕も今回脚本を書いてみたんだけどね・・・」
ユフィ「すご~いさすがシュナイゼルおにいさま・・・!」
ルル「く・・・!いい気になりおってシュナイゼル・・・!」


実はコーネリアも脚本を用意していた。
コーネリア発案ギルフォード作の『ブリタニアのバラ』(宝塚風)


ちなみにシュナイゼルの用意した脚本は連続昼ドラマ「吾輩は第二皇子である」
(ミッチー役→ロイドさん 斎藤由貴→シュナイゼル で、二人で家庭内デートを歌えばいいんじゃないかな)


(´ω`*)


 


たっのしみ!たっのしみ!!!


 


とりあえず4/15のギアスターボの詳細を来週頭にアップしてみたい自分を追い込み隊な私です。


でもその前にブログ改装したい!!


あと「パラレルギアス」ですがYouClubがオーダーストップしてましたが追加入れたので再開されると思います。KAC以外は納品終了しています。
「電撃ルルーシュ☆ウルトラギアス」も虎の穴、キャラクタークィーンに追加納品しましたのでご利用ください。


| 雑記 | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

