にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっと

先週のギアスの感想とか(ヴィレッタがポロリを通り越してボロンというかベロンチョというか。あと今ものすごくセシルがスザクにティーチャーで個人なレッスンで18禁を今すぐNOW読みたいとか)DVDの例の特典でネタが出たとかいろいろあるのですが、普通にオンリーの準備に追われたりしつつ忙しいです・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


先日メルマガを発送した件ですが、たぶん明日反映されると思うのでチェックしたってください。
それを言いに参りました・・・!


友人に「初心者なら『役満DS』がいいよ!」と勧められ、さっそく寝る前にやってます。
も~即落ち。麻雀すごい。すぐ寝れる・・・!10分かからなく落ちるよ私・・・(*´▽`)
なにがむかつくってジュゲム先生の言うとおりに打ってもあがらないことだ!!!
対局キャラを1番弱い面子で打ってるのに勝てない私って・・・
どうせ勝てないならアカギ麻雀の方で南郷さんと矢木とニセアカギと私(しげる)で打ってるほうがなんか楽しいよ・・・!!!くそうクリボーめ・・・


| 雑記 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

