にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎ

プチオンリーのサイトが動かずご心配のメールを下さった方、申し訳ありません!
今、パンフレットなど製作中です。
もう少しだけお待ちください!


| 雑記 | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/1SPARKで

サマーウォーズのケンカズのえろ本出そうと格闘中。
詳しくは
http://gana.bambino.cc/sw/sw.html

進行状況はtwitterで。

| 雑記 | 18:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさま!

先日のスザルルオンリーお疲れ様でした~(´▽`)
新しいものは結局何も用意できなかったんですが、めちゃめちゃ楽しみました^^
本もいっぱい買った~!

最近私自身がスザルルというか同人誌から離れていたので
(夏コミも行かなかったので5月以来???)
萌えをいっぱい貰いました(≧∀≦)

犬耳スザクに目覚めた!笑

いろんな人に体調心配されてしまいました(´▽`;)
でもほんと、いろんな人に会えて楽しかった~!
イベント後もナンジャタウン行って餃子充とプリン充しました^^
ナンジャ大好き!!

冬コミ、頑張るぞ~!

冬は、年齢操作の10年後妄想スザルル本を出すのだ!

| 雑記 | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のスザルル夢列車

お久しぶりです!
前日のアナウンスですみません。

明日のスザルル夢列車ですが
「我鹿とJ36」で販売は以下になります。

・蝕光散劇・終(東京初売り)
シリーズものの最終巻です。

・蝕光散劇・集
蝕光シリーズの総集編です。この本→「蝕光散劇・終」ですべて読めます。

あと今コピー本やってます…
出ますように…!

とりあえず紫とミドリの服がないのでどうしようかな~
楽しみだ~(´▽`)

| 雑記 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト消えてた

うっかりプロバイダーの支払い忘れててサイトが1日消えておりました。
すみません…!

取り急ぎですが
「蝕光散劇・終」が書店に納品されましたのでよろしければご利用ください。
虎の穴(直通)快適本屋さんキャラクタークィーンです。


あと、プチオンリーのサイトですが9月10日までには作ります~。
今やってる仕事終わったら取り掛かりますのでお待ちを!


そして眉毛兄弟でフィーバーしてます^q^
42才と37才の兄弟喧嘩に母も登場みたいな。

あと、サマーウォーズの上田市ツアーも行ってきたよ!
すんごいタイミングで上田市長に遭遇しました^^素敵な市長さんだったよ~!
ツイッターの9/01のログあたり遡ったらあります

| 雑記 | 16:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

